ポイント詳細情報

本ページはプロモーション広告を含んでいます。

StockPoint for MUFG

ポイント P 条件達成で
条 件 条件達成  
概要

【StockPoint for MUFGとは?】ポイント運用で、いろいろな銘柄を選んだり、値動きを体験し、企業情報にも関心を持つことで、自身の経験値があがり、それによって取り扱える銘柄オーブが解放され...

詳細条件

新規アプリインストール後、アプリ内で新規口座開設、口座連携を完了で成果となります。

※ご注意点※

成果受付期限  :広告クリックから30日以内
成果調査受付期限:広告クリックから45日以内
※掲載が終了した場合も成果達成期限までに達成された場合は成果対象となります。

同一アプリの成果地点違いのキャンペーンを複数利用いただくことはできません。
【例】
キャンペーン@アプリA/成果地点レベル10
キャンペーンAアプリA/成果地点レベル20
・インストール時にミッション中に表示があることを確認できたキャンペーンがご利用いただけます。
・キャンペーン@経由でインストールし、ミッション中に反映した後、キャンペーンA経由で再度インストールしても初回インストールではないため、ミッション中に表示されません。

■成果調査に関して
成果条件達成後、24時間経過してもポイントが未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
※直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください
ポイント未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
・ログインIDが確認できる画面(メールアドレス変更画面)
※メニュー→アカウント設定→ログインID(メールアドレス)変更から現在設定しているログインIDを確認できます。
・大和コネクト証券口座連携が確認できる画面
・口座連携を完了した日時

※iOSを11.0以上にアップグレードしていて、Safariの設定(設定≫Safari≫プライバシーとセキュリティ)で「サイト越えトラッキングを防ぐ」を有効にしている方は、成果対象外となることがあります。広告をご利用の前に、必ず端末の設定をご確認いただき、「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFFにしてください。
※iOSを14.0以上にアップグレードしていて、トラッキングの設定(設定≫プライバシーとセキュリティ≫トラッキング)で「アプリからのトラッキング要求を許可」をOFFにしている方は、成果対象外となることがあります。広告をご利用の前に、必ず端末の設定をご確認いただき、「アプリからのトラッキング要求を許可」をONにしてください。
また該当インストールアプリの設定においても「アプリからのトラッキング要求を許可」をOFFにしている場合も成果対象外となることがあります。端末での許可だけでなく各アプリの設定でも「アプリからのトラッキング要求を許可」をONにしてください。「他社が所有するAppやWebサイトを横断してあなたを追跡する許可」が表示された場合はOKと回答していただくと該当設定がONになります。

また下記内容に該当する場合、成果対象外となることがあります。
・既に口座を開設されている方
・広告クリックから24時間以内に連携した口座
・別の広告経由でのインストール
・既にアプリをインストールしている
・広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない
・【1時間以内】に広告クリックからアプリ初回起動までが完了しなかった
・広告クリックから初回起動までに通信環境を変更した
・回線が不安定な状態でインストールした
・新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いで成果地点まで到達した
・他端末での同一IPアドレスからのインストールまたは成果到達
・他端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでのインストール
・不正・虚偽の申請
・成果調査依頼時から完了までに該当アプリをアンインストールしている
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている
・公共WiFiをご利用しインストールまたは成果地点に到達した
・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセス
・異なる成果条件のキャンペーンからアプリをインストール

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 獲得できるポイント数は申込時の当ページ記載のポイントとなります。(他のページやサイトなどに記載のポイント数、また後日変更となったポイント数ではございません。)
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。